

寒いっすね~

6月1日というのは衣替えの日。
学生時代は夏服に切り替わるということで、そういう季節感とかを感じたりもしたものだけれど、結構6月1日は涼しかったりする記憶があります。
……にしても、今日はちょっと寒すぎじゃ……。
しっかり着込んでますよ。夏服出すとかいう気分じゃありませんや。

そうそう。
荒川アンダーザブリッジの配役第三弾が発表になっていて、リクのパパが上川隆也さんでびっくりしたり、楽しみだったり。
……にしても村長は?

さてさて。
スカイステージで月組の千秋楽見て、「あ~園加ちゃん卒業しちゃったんだな~」とかしみじみしたり。
小林公平先生没後1年のイベント見て「もしかして、とむくんのトップ初仕事?」とかしみじみしたり。
星組の2番手さんの所にはすずみんが入っていたりで、なるほど……な苦肉の策? とか思ったり。
OGさんの衣装は基本私服なのでしょうけれど、マミちゃんはそのままショーに出られそうだなとか思ったり。
ツレ様も相変わらずパワフルでいらっしゃいますし、初風様の歌声はやはりステキと思ったり。
もう明後日には東京では星組さんが始まるのね~。
はう……6月か……。
友雅さんの誕生日ってもうすぐやん……(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
