スポンサーサイト


お買いものとかドラマとか

1週間ぶりでございます。
サボりぐせがつきつつありますな。
今日はコミックシティ行ってきました。サークル参加じゃなくてお買いもの目的で。
諸々考えたら、もしかしたらサークル参加しといたらよかったのかもと思わなくもなく(笑)
でも、一般参加だと朝早くなくてよかったり、電車すいてたり(実際りんかい線すいてたし)していつもとちょっと違う有明行きでした。
それでも、お買いものしたりお友達SPでお喋りしたりでなんだかんだで2時間以上はいたかな~。
その後は、戦利品抱えたまま豊洲へ回り、バーゲンやってるららぽーとに行ってきました。
豊洲のららぽは去年の冬コミの帰りに寄って以来2度目です。
さすがに人が多かった~。
バーゲン品あれこれ見て、結局靴を一足だけ買ってきましたよ。
久しぶりにたくさん歩きました。

今夜はJINの最終回。
正直シーズン2はテレビにしちゃ結構リアルな手術シーンとかがちと苦手で。
医術ドラマなので、そこは避けて通れないのはわかってるんですけどね、今日も前半はなんとな~くな感じで見始めて。
でも、仁先生が再び現代に戻ってからの流れは引き込まれちゃったな。
時空を超えてのラブレターが切なかったよ。咲さんが健気で泣けてきちゃったです。
原作とは違う展開なのですってね~。
ちょっと原作のラストも見てみたいなと思いました。
でも、納得の最終回でしたよ。
タイムパラドックスなあたりがかなり駆け足でしたけどね。

ドラマと言えば、今BSプレミアムでやってるGleeを相変わらず楽しく見てますが、同時にCSでやってるシーズン2を一緒に見始めちゃってます。(普通はこんな見方しないで最初からちゃんと見るんだけど)
BSの方は吹き替えで、CSの方は字幕版。
シーズン2ではシーズン1での人間関係がえらく変わっていたりして、へぇ~そうなるのか~なんて思いながらも、あまりそういうところが気にならないのは、1話の中で問題が起こってそれを歌で解決していく流れが楽しく見られちゃうからなのかな~と。
一番お気に入りのキャラはカートです。かわいいよね~彼。
BSの方は、歌になると急に元の彼らの歌声に戻るのがまたちょっと面白かったりします。

古い記事に思いがけず拍手いただけてちょっと驚いてます。
ありがとうございます~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
