スポンサーサイト


今年も後半に突入~

7月ですね~。
今年も半分終わっちゃったよ…………………。
ブログサボっているうちにまたあっという間に1週間です。

毎日暑くなってきて、益々行動的じゃなくなってきてます。
暑いの苦手なもんで(^_^;)
でも、節電しなくちゃの夏なので、出来るだけエアコン始め電気を節約するよう心がけてはおりますよ。

え~と。

火曜日に星組さんを観に行きました。
ノバボサノバは懐かしかったな~。レオン君本当に立派になって……としみじみ感じたり。
役替わりは演じる側の勉強にもなるし、見る側も演者によって違うパフォーマンスを楽しめたりはしますが、役を選ばないと舞台の出来にかかわってくるんじゃないのかなとちと思ったり。
1ヶ月公演って短いし、せっかく役を深めていけるとなった時にまた別の役また別の役となるのは、負担が大きいんじゃないかなと感じたりもしました。
1ヶ月で3役って大変だと思うな~。
役替わりするならせめて2役位な方が……。とちょっと感じたりもしました。
お芝居は宝塚的ですごく楽しかった。
とりかえばや譚って古今東西色々話あるけれど、すれ違ったり誤解したりを乗り越えてハッピーエンドっていう流れにのって、「楽しい~」と思っているうちにフィナーレになってしまいましたよ。
予習が若干足りなかったので、主題歌がいつものヅカ調メロディーと違ってて「この歌なんか聞いたことがあるんだけど……」と思ったら平井堅氏の歌だったのね。なるほど。
お気に入りはすずみん演じるドSツンデレ兄貴(笑)
あのキャラはいいね~。出来ればお友達の劇作家くんとくっついてほしかったよと腐女子っぽい感想も書いておきます。
ああ、でもあれだな。ストーカーな彼女はひどい事されればされるほど萌えるタチみたいだから、浮気されてしかも相手が男。私ってなんてかわいそうと盛り上がりそうな気がしなくもなく。
……おあとがよろしいようでm(__)m

でもって、公開がそろそろ終わってしまうという事で、やってる時間を調べて「ブラックスワン」も見てきました。
感想は追記にしようかと思ったけれど、ほとんど公開終わってるからいいか。

うーーーーーーん。
バレエ映画っていうより、サイコホラーだったのか………。
役を作っていく苦悩も過ぎればという内容だったけれど、役をつかめない彼女への助言がエロ方面ばっかりだったりなあたりがなんだかなと。
オディールってそういう役じゃないっしょと。
追い詰められてくナタリーはうまかったけど、思っていたのとだいぶ方向が違っていて、久々にちょっとなんだかなな映画でございましたよ。
見るからに痛そうなのキライなんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
