

毎日暑過ぎです………(-_-;)

暑さに弱い私は毎日溶けかかっております………。
節電はしなくちゃだけど、暑さには勝てません。
梅雨も早々に明けて7月初旬に夏本番って……早くない???
今の私は「どうかお彼岸の頃には涼しくなりますように」とお祈りする日々でございます。
……南半球に行きたい。

あ、行きたいで思い出した事。
昨日宝塚を観に行った母に帝劇で10月末から上演される「ニューヨークに行きたい」のチラシをもらってきてもらいました。
三銃士のチラシみたいに、見開きになっていて(三銃士ほどお茶目な出来ではなかったけれど)両A面みたいな作りで美しいあさこちゃんを堪能出来てニコニコしてますよ。
橋本さとしさんもアトス様とはまた違うワイルドな感じで。
チラシ見ているだけでなんか楽しそうな作品だなと。
とか言ってるうちに来週の日曜日はもう三銃士の初日じゃありませんの。
やっぱり原稿は進んでませんよ。
今週こそお片付けとプロット作り……したいなあ。


ふと思いついたクラジュリ妄想。

巷で人気の(笑)「TIGER&BUNNY」の14話を見ていて。
タイバニでクラジュリ妄想するなら、バーナビー君がジュリかなとか漠然と思っていたんですが、この前の話見てブルーローズもいいな~とか……。
どうでもいいようなタオルを泣くほど大事にしちゃう乙女心がなんかすごくかわいくて。
ちっちゃい頃にクラになにげなくもらった水晶の欠片とかものすごい高そうな宝石箱に大事に大事にしまってるジュリとか妄想して、ちょっと萌えました。
クラはあと20年位したら絶対にすてきなオヤジになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
