

もう5日か……(遠い目)

在庫本の宅配をギリギリに出して、ふとカレンダーを眺め、来週の今日がコミケ当日なんだなと改めて呆然としております。

そうなんです。

全然進んでおりません。

週末が勝負です。

がんばります。

そんな昨今ではありますが、宝塚の来年アタマのラインナップが発表になって、いろいろほほぉ~と思っています。

花組……復活……トルストイと石田先生がなんとなく結びつきません(こら)
原作読まないとわからんかな~。
昔上演されたんですよね。歌劇の過去の名作を振り返るみたいな企画で見た覚えがあります。

月組……エドワード8世。王冠を賭けた恋ってやつですな。
大野先生作ってのがなんかちょっとワクワク感をそそられます。

宙組中日公演……これが一番「ほほぉ~!」と思いましたよ。
だって「仮面のロマネスク」だもの。
ゆうひくんがヴァルモン子爵やるのかぁ……ふふふ(なんか笑ってしまう)
ののすみちゃんは、正直メルトゥイユよりもトゥールベルの方が似合いそうな気がするな~。
テルがバウならダンスニーはみっちゃんかなぁと漠然と思いながらふと思う。
ともちんがジェルクール将軍だったらこれはちょっと見たいかも……なんてね。
あ、藤咲えりちゃんがトゥールベルやらないかな~。きっと似合いそう。
なんで名古屋でしかやらんの~~~~?
ひつまぶし食べに来いということか?

でもって、テルのバウ。ロバート・キャパか。私でも知っているくらい(こら)有名な報道写真家ですよね。
現代に近い歴史的な話は正直宝塚だとどうだかなと思ってしまうので、原田先生のお手並み拝見……でしょうかね。

仁美ちゃんのブログを読んで紅5の初回放送を見逃した事を知ってちょっと悔しかった(笑)
そうか~今月だったのねと明日の朝の放送をしっかり予約した次第ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
