

6日から書いてない………

修羅場日記も放り投げ、イベント前日に出て参りましたよ。
今表紙を刷り終わった所です。
なんとか完成~。
毎度の事ですが、コピー誌と決めたらギリギリまでやらないこの姿勢はどうしたものか。

というわけで、明日の夏コミには新刊携えて仁美ちゃんのスペースに居候させていただけることになりました。

西2ホール う-28a 指輪同盟さんに新刊、既刊委託させていただきます。

新刊は「ふしぎの聖地のクラジュリ」毎度な感じのクラジュリをお届けいたします。



にしても、今日も暑い……暑過ぎる……。
表紙の紙とインク買いにちょっと午後出かけたんですが、陽射しがなんというか……痛い(-_-;)
もう節電ごめんなさいで、エアコンかけちゃってます。
明日もきっと暑いんだろうなぁ。
暑さ対策はどのくらいすればいいのか、もう見当もつきません。
ま、コミケは毎度外の方が涼しかったりしますからね~。
水分をしっかり持参して、元気に一日過ごしたいなと思っています。

家主の仁美ちゃん、がんばって売り子するのでどぞよろしゅうに。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
