スポンサーサイト


参加してまいりました……

夏コミ参加日記参ります。

朝のつぶやきは乗り換え駅でしました。
国際展示場駅でりんかい線を降りると、駅前のコンビニの前でテンション高く萌え商品を売っている兄さん、姉さんの姿が……。
ああ、祭りに来たな~と実感しつつ今日は久しぶりの西ホール。
エスカレーターで降りるあたりまでは涼しかったな~。
でも、暑さはお昼くらいまではかなりの覚悟で行ったので、意外と大丈夫じゃん♪という感じでした。
暑さ本番は午後からでしたよ。ええ。

今日はもう西に配置されたということで、東へのお買いものの旅は最初から断念。
てか、ほとんどSPから動かざること山の如しなスタンスで、ひたすら仁美ちゃんと喋る喋る。
ご近所に、うたプリのアンソロを出されたサークルさんがいらして、結構な列が出来てましたね。
さすが旬ジャンル。コスプレでも麗しい王子様たちが結構いらっしゃいましたよ~♪

無事に新刊が出せたので、いらして下さったお客様にも「新刊でーす」と嬉しく紹介出来ました。
次回はもっと厚いものを……と、いつもこのときは思うのですが(笑)
それにしても、この暑さの中、SPをお訪ね下さり色々お話して下さった皆様、ありがとうございました。
やっぱり、こうして出したものを手にしていただけると、とっても励みになります。
秋のアンソロも楽しみにしてますと何人もの方にお声かけていただきましたよ~(主催のSさまに叫んでみる)

そんなこんなで3時頃撤収。
撤収後は、一旦ゆりかもめに乗ろうと試みたものの、待ち列見て元気を大気に吸い取られ、りんかい線まで歩きました。
家主の仁美ちゃんと、訪ねてくださったHさんとかる~く打ち上げ。
今日みたいな日はドリンクバー付のお店に限りますな(笑)
それにしても、アンジェのアニメの話はどうしてこう何度も同じところで笑えるのか……大好きなだけに大笑いして残念な気持ちを吹き飛ばすしかありませんな。
抜けた水分をガンガン補給し、帰ってお風呂入ってすぐ寝るぞとか思っていたのですが、なんかお風呂入ったら元気になっちゃいました。

……というわけで、元気にブログ更新してみました。
近いうちに5月の本と合わせて通販のご案内出します~。
どっちも薄いコピー本なので、次にオフセットで出した時にとも考えたのですが、いつになるかわからないので(おい)

夏の祭典は体力一番ですな……しみじみ……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
