

謎の……

仁美ちゃんのブログを読んだ方なら「これねっ」と思っていただけであろう写真をこっそりアップ。
(てへへ、すっかり忘れていたんだよ~>私信)
昨日のSPの机なのですが、謎の金髪が木の割れ目(裂け目?)からひょろりんと生えていましたよ。
写真だとあんまりはっきりしませんなぁ……。
(そして製本の名残も一緒に感じていただけるでしょうか)
引っ張ったら机が割れたりしてとか、なんか出てきたりしてとか朝から若干ミステリー気味で始まったコミケでありました(なんちゃって)
ちなみに引き抜いたりしてないので、何事も起こりませんでしたよ(起こったら怖いがな~)



さて、イベント翌日の今日。朝は暑さで6時半に目が覚めました。
今日も暑かったっすな~。
今週は劇場に行く予定が目白押し。
ブログもまた観劇日記になっちゃう予定です。
ま、夏休みって事で。

そして、アンソロ原稿にそろそろ取りかからねばです。
がんばらねばねば。


追記に拍手御礼を。

【拍手御礼】

>Rさん
コメントありがとうです。お目にかかれなくて残念だった~。
……でも金曜日だもんね……ぐすん。
次回お会い出来る時も、今回の新刊は残ってるだろうからだいじょぶです(笑)
私も行きの電車で明らかに「お仲間だな」と思われる方たちと遭遇しましたよ。
次にお会い出来るのを私も楽しみにしてます。また色々お喋りしてくださいませ。
暑いのでお体に気をつけてね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
