

ミステリーハンター

『世界ふしぎ発見』で、元月組の羽桜しずくちゃんが、お名前を本名の中島亜梨沙に戻してミステリーハンターデビューですね。
退団されてからカナダに留学されてたそうですよ。TOEIC845点てすごいな~。
ふしぎ発見は、興味のある場所の特集だと時々見てるんですが、これから彼女が出るときは見ちゃうかも。
現役時代はおとなしい印象だったしずくちゃん(とつい呼んでしまう)が、テンション高くレポートしてるだけで「おお!」と思って見てましたよ。
新顔さんという事で、宝塚出身という事も紹介されてましたが、現役時代の写真として使われていたのが「エリザベート」の子ルドルフの時のもの。
娘役の写真使おうぜとちょっと思ったりもしましたよ。いや、ルドルフ可愛かったけどね。


それにしても、関東は昨日から涼しくて過ごしやすい気温になりました。
木曜日までほんとに毎日気が遠くなりそうな暑さだったので、正直ほっとしてます。
エアコンなしで生活出来る温度はありがたやです。

今日は肩こりがひどくてちょっと頭痛気味。
お風呂入ってあったまってとっとと寝ようと思います(笑)
せっかく過ごしやすい夜だもの~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
