

今日も

雨模様ですが、涼しいですね~。
過ごしやすくて助かります、ほんと。

今日は「三銃士」の休演日ですが、「ニューヨークに行きたい!」の製作発表がお台場のホテルで行われてるそうですね~(東宝さんちのツイッター情報)
そろそろ終わるのかな? 記事また探さなくちゃ。
休演日だけど、アトスさんとご一緒なんだなとかちょっと思ってしまいました。
記事は大体どれも同じ感じですね~。
思った通りやはり見出しはみんなルリ子様です。

こちらとか
こちらとか
こちらは日テレさんで動画あり。
明日のテレビで流れたりするかな~。

見つけたらまた貼りにきましょうかね。

追加です演劇キックさん
こちらの記事が、一番会見の雰囲気をよく出しているんじゃないかなと思いました。
ルリ子様の「私、あなたをすごく愛しますからね」にふわわ~っとした気持ちになりましたよ。

げきぴあさんにも会見のこぼれ話が載っていました。
こちらは写真多めで嬉しいな。

そして、雨模様なのがさすがでございます。

さて、昨日の話ですが。
BSプレミアムでやっていた「帝国劇場100年~夢と希望と感動の大舞台~」を夜中にがっつり見てしまいました。
(ちなみに27日のPM12:00から再放送ありだそうです)
「レ・ミゼラブル」や「風と共に去りぬ」「三銃士」などの舞台映像もあったし、鹿賀さん、井上くんの歌もあったり、井上くんと浦井くん、山崎くんとの鼎談もちょっとありで、結構見応えがありましたね。
米倉さんがご案内の舞台機構のあれこれもちょっとバックステージツアーっぽくて楽しかった。
(そういえば、スカイステージでも初期頃に舞台機構特化の番組があったっけと思いだしたりしましたよ)
この後に100周年記念の舞台として「細雪」と「ダンスオブヴァンパイア」がちょこっと紹介されてましたが、それなら「ニューヨークに行きたい」にもちょっと触れてほしかったよと思いました(てへへ)
そして、「エリザベート」は動画はやっぱりダメなのねとか。
前から何度も足を運んでいましたが、あさこちゃんが退団してからはますます身近になった帝国劇場。
今年もまだまだ行っちゃうよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
