スポンサーサイト


面白いサービスかも

チケットぴあがいわばチケット保険とでもいうサービスを始めるようです。こちら
病気したり、都合が悪くなったりで行けなかった公演のチケット代を補填してくれるとのこと。
記事を読んで、確かに高額のオペラとかのチケット買ってたりだったらありがたいサービスかもな~と思いました。
でも、これって結局空席は出来ちゃうんだよね……と思うとちとジレンマも感じますが(^^ゞ
多分利用する事はないかな~とは思うけど、最後の砦としてあると助かるかもとか思いましたよ。

記事をアップしようと思った時にサーバーが重いのは困りものですな。

久しぶりにテレビ語りしよっかなとか思っていたんですが。
とりあえず書こうと思っていた事。
「陽はまた昇る」で佐藤浩市氏演じる遠野教官の上司の真矢みきちゃん演じる簑島部長。
多分遠野の事が好きなんだと思うツンデレキャラなんですが。
奥さんの事で事情聴取された遠野くんを警視庁までお迎えに行ってみたりしたものの、不意に「私は夏が好きだ」とか言い始めちゃった姿を見てふと思い出したのがジュリアス様の森の湖イベント(笑)
(「あ……ああ、いい天気だ」ってあれです)
それ見た途端に彼女への好感度がアップした自分に笑った笑った。
本編はそりゃもう男祭りで楽しいですよ。

タイバニ22話を見て。
マーベリックさんの記憶操作で記憶を改ざんされちゃったバーナビー君。
彼の記憶を戻させようとおじさんが連れ回す場所が、初めて出会った場所とか(しかも初めて会った時にお姫様抱っこしたよなとか言っちゃう)今までの愛の軌跡を振り返るな展開に、見終わった後に「ごちそうさまでした」と両手を合わせたくなったり。
クラジュリでこんなのもいいんじゃないかと思ったけど、記憶喪失ネタは大分前に書いてましたっけ(てへ)と思い出したりもした次第。

スカイステージのOGインフォメーションで「ニューヨークに行きたい!!」の製作発表が早速流れましたよ。
記事で見る言葉と、顔を見合わせたり表情がわかる状態で見る言葉とは、同じものでも全然印象が違うんだなというのをしみじみと感じましたよ。
人見知りしたり負けず嫌いなところがリサちゃんに似てると語るあさこちゃんに「まあ、そうなの?」的なお顔でルリ子様が尋ねていらしたりな所が見られたり、橋本さんが「大船に乗ったつもりで」との件もすごくステキだったりで、見られて嬉しかった~。
そして、前半は「ロミオ&ジュリエット」のお稽古場風景と、対談があって楽しかった。
ロミジュリもちょっと見たかったかもと今更思いました。
チケットがほとんどなくて諦めがついてありがたやです(笑)

ま、とりあえずこんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
