

8月が終わりますな………

9月の訪れとともに台風もやってくるとか。
明日出かける予定にして仕事休みにしたのにな~。行けるかな~。雨だろうなぁ……。

そんなわけで、明日から9月……もう?!
おかしい……アンソロの原稿がそろそろ出来ているはずだったのに。(毎度の事ながら学習能力がない私です)

そうそう。
三銃士の舞台でお怪我をなさった吉野さん。無事に手術が終わられたそうです。
リハビリに励んで前のように華麗に踊られる姿を一日でも早く見られますようにと思うばかりです。
そして、三銃士メンバーはブログを見ると、続々と博多入りされているようで。
スカイステージで、おさちゃん、みどりちゃん、あさこちゃんのトークの再放送を見たりしていたら、博多座でのプレお披露目がもう9年も前の事だったんだと気づいて、ちょっと愕然。
10年ひと昔とか言いますが、10年はほんのちょっと昔な気がします……それも年取った証拠かしらん(いやん)
博多座は、実はとっても好きな劇場です。
雰囲気もすごくいいし、空港から近いし、美味しいものたくさんあるし。
機会があったらまた行きたいな~と思うのだけれど、なかなか……ね(苦笑)
まあ、またいずれチャンスもあるでしょうとか思ってます。
今年がそのチャンスだったのかもですけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
