

中秋の名月

moon

携帯の夜景モードで頑張ってみました。
夜空とか月とか撮るのは相変わらず難しいですな……。
というわけで、ちょっと外に出てお月見してみました。
お天気よかったので、かなり美しかったです。
クラ様に倣ってちょいと月光浴。
足を蚊にくわれたりもしましたが(笑)ちょっと満月パワーをいただけた気が……するようなしないような。

にしても……今月もまた週一ブログに戻ってしまいました。
早いなぁ……一週間。

ここ数日、超久しぶりにDSでアンジェリークデュエットやったりしてます。
公園デートで失敗しまくり。
やってるうちに眠くなってしまい、森の湖で祈ったらやって来たお目当ての相手(ちなみにジュリ様)に「偶然ですね」をうっかり選択してへこんだり。
外に出るのが好きなクラ様と外出嫌いのジュリ様をお部屋で接待しながら、いつの間にかオリヴィエ様をコンプリートしている女王候補がここにいるのでした。
……本末転倒。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
