

一週間ぶりでございます

アンソロの原稿を昨夜やっと手放す事が出来ました。
毎度の事ながらギリギリ人生(^_^;)
締め切り前に出来上がってほっとひと安心しております。
主催の杉本さん、仁美ちゃん。これからが大変だと思うけれどがんばれ~っとここからこっそりエールをば。
原稿書きながら「やっぱりクラジュリっていいわ~v好きだわ~vv」としみじみ感じておりました。
彼らの幸せが相変わらず私の幸せです……てへ。

そんなこんなのうちに、昨日は博多座「三銃士」の千秋楽でした。
カーテンコールが早速公式ブログに上がっていて、しんみりしたり大笑いしたりしながら数回リピート。
山口さんのコメントが沁みました~。
あさこちゃんは昨日のうちに東京に戻ってぶーちゃんと戯れ、明日から「ニューヨークに行きたい」のお稽古に入るそうです。
村井パパや浅丘ママ、そしてアンサンブルさんは既にお稽古たけなわのようですね。
あと1ヶ月でニューヨークも開幕。忙しい事です。どうかお体気をつけて。
(となぜかファンレターモードの今日であります)

そして、宝塚の方ではマヤさんこと未沙のえるさんの退団発表。
定年なのでしょうけれど、ああいう方にこそ残ってほしいと思うのはファンのわがままですよね。
でも、寂しいな~。
真央さんと同期だから来年で初舞台から39年……かな?
最後の舞台、「オーシャンズ11」でもマヤさんらしい舞台を見せてもらえるものと期待大であります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
