

気温差に……

30度近かった9月最後の日。
暑いよ~とか言っていたのに、今日はうってかわって涼しいというか肌寒いというか。
いよいよ秋到来ですかね~。夏物しまわなくちゃと慌てております。
アンソロ原稿を手放して、束の間ほっと一息。
cxj48の結果はアンソロ本をお楽しみに~ということで、今まで一番上に来ていた告知欄を徐々に下ろしていく事にしましたよ。
引き続きコスプレアンケートももうすぐ締め切りです。
クラ様ジュリ様に着せたいなとか、こんなシチュエーションが萌えとか投票お待ちしております。
一つ下のバナーから飛んでみてくださいませ。

10月から始まったアニメ「Fate zero」に速水さんがご出演という事で早速見てみました。
聖杯戦争とか、魔法使いとか楽しそうな世界観でこれからの展開が楽しみだわという事で引き続き視聴決定。
小山さんとか浪川さんとか聞き覚えのあるお声がたくさん聴けるのもまた一興で。
前クールで頭の3話を見損なってしまった「うたのプリンスさまっ」がどうやら10月から再放送があるらしいので、それも拾えて嬉しくなってます。(タイバニも再放送始まるんですね~。でもこちらはちゃんとアニマックスで追いついたので大丈夫(^^)v)
アニマックスで思い出したけれど、10月からBSのチャンネルが増えたんですよね。
今日CS放送見ていて普段見られないチャンネルがたくさん映っててどうしたわけと思ったら第一日曜日だったとか(^_^;)なんだか曜日とかの感覚が鈍くなってる気がします。いかんいかん。
我が家は結構前からケーブルTVに加入していて、かなりたくさんのチャンネルが見られる環境なのですが、見ないチャンネルは全然見ないのに、この上増えてもどうなんだろうと思ったりも。
でも、CSとかでドラマ見始めた分、地上波の番組を見る機会は間違いなく減ってるわけで。
海外ドラマも結構楽しくてね。
王様のブランチのDVDコーナーで紹介していて、かなり見たいわと思った「ホワイトカラー」が今月末から放送されるチャンネルを見つけて、今からちょっと楽しみです。
「LOST」もブランチのDVD紹介で見て結局全部見ちゃったので、あのコーナーは侮れません。
海外ドラマといえば、「24」のファイナルシーズンも見ているのですが、最初はチマチマ1週間ずつ見ていたのですが、あっという間に「え~もう終わり~?」という展開なので、最近はぐっとガマン(笑)して1ヶ月分位ため込んで一気に3~4回見てます。

そんな昨今でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
