スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げきぴあさんは……

いつも楽しい取材記事を上げてくれるのでありがたく拝見しております。コチラ
公式ブログでは、だれがリフトされるでしょう~なんて、ちょっとクイズっぽく見どころをさりげなく隠していたりしましたが、やっぱり思った通りあの大技リフトのてっぺんはリサちゃんでした~ヽ(≧▽≦)/
コチラにも稽古場レポを発見。
リサとアクセルのショットが多くて嬉しいですな~。
そういえばスカイステージのOGナビを見損なってしまいましたよ。
あさとしコンビのトークがあったそうな……。明日の予約はばっちりしてありますぜ(o^-')b

今日はなんだかいろいろな新しいニュースがあって、そのたびに「へぇ~」とか「ほぉ~」とかPCに語りかけながら見てしまいました。
まずは、渋谷に来年オープンするシアターオーブ
杮落しがウエストサイドなのは知っていましたが、ラインナップ発表を見て「コレは観たいぞっ!」と思ったのが

2012年10月下旬
ウィーン版ミュージカル『エリザベート』
20周年記念スペシャル ガラ・コンサート

2012年11月上旬〜中旬
〜TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY〜
『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』


これですかね~。
帝劇の2ヶ月公演と合わせて、来年はエリザベートイヤーになりそう。
あさこちゃんがもし出演となったら、地方もとかちょっと考えている自分が……いたりいなかったりやっぱりいたり。
本当は博多に行きたい所なんだけど、一番帝劇に近い日程なのが博多なのがな~。
やっぱり大阪かな~。久しぶりに梅田行っちゃうか? とか今から思案中であります。
梅田の公演が8月だったら、インテのイベントとか合わせて行けたのにとかも思ったり思わなかったり。

でもって、宝塚も来年の予定がまた小出しにちょこちょこと。
一番「おおこれは!」と思ったのがすずみんのバウでした。
「高慢と偏見」のダーシーだもんな~。
めぐりあい~のお兄様路線なツンデレキャラを極めていくのか? とかちょっと思ってしまいましたよ。
そして、雪組さんは物議を醸し出している東京公演改訂版「仮面の男」の次は「ドン・カルロス」とな。
同じコスプレ物ではありますが、100年ばかり遡ってスペインですね。
キムシンのオペラシリーズ再びという感じなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。