

また

船旅堪能してきました>有楽町で
今日のフロリアンは新太くん。
一肇くんより声が大人っぽいかな?
2人2色なフロリアンで、共に達者だなーと感激です。
さすが師匠の名は伊達じゃない
リサっちは相変わらずキュートで頑固でワガママで、小心者で繊細で、でもやるときゃやる女で。(どういう順番で思ってるんだかね)
でもつい一緒に「オーケー、わかった」と手をつけて、偉そうに言いたくなってしまうかも。
これから追い込まれた時の座右の銘にしたい(嘘)

父と息子の場面、フロリアンが後ろ髪をひかれながら去っていくあたりで、地震がありました。
客席が一瞬ざわっとしましたが、何事もなく続きました。
でもちょっと大きかったよね。長かったし。

あと、例の(笑)朝の枕投げ。
リサちゃんてばクリティカルヒットしちったらしいです。アクセルの「ほんとに入ったよ」には笑うばかり。
で、そのアクセルの返しも本気モード?マイクにすごい音が……。
2人とも音声担当の方に怒られませんように。
で、アクセルの口説き文句が一々素敵で、彼は相当数成功もしつつ、失敗もしてるんだろうなと。
フロリアンのママは出て行っちゃったのかなとか、あの世にお出かけになっちゃったのかなとか、すごく気にし出しているのはなぜかしら?
今夜も楽しかったよー。
でもって一番パワーアップしてるのって、指揮の塩田先生でないかなと思いつつ、只今帰宅中。
サイン入りプログラムは残念ながら当たりませんでした。

そうそう。
開演時間を30分間違えて、ちょっと早めに有楽町についたので、ちょっとだけルミネ探訪。
2階に上がるエスカレーターの列見て(だって行列出来てたよ)、1階と地下1階だけ見て、早々に退散。
ものすごい人ですこと
でした。
平日に再度行こうと思いますた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
