

ダンスオブヴァンパイア

ustreamで「ダンスオブヴァンパイア」の製作発表を見ました。
応募5400人とはさすがです(今回は応募してませーん)
リー君まで壇上に並ぶとは(しかも、名札が手書きだ/笑)
演出の山田さんが名札をひっくり返すと「嘘つき演出家」と書かれていて画面前で笑う笑う。
山口さんのご挨拶に相変わらず和みますな~。
浦井くんの「スポンジとTバックには気をつけて」に笑う笑う。
石川さんが語る2年前の初日。本当に教授のようにフリーズしてしまったという言葉に、どれほどのプレッシャーを背負って教授役を引き受けたのかという覚悟のほどがうかがえました。
……にしても、髪長いな~。伸ばしてらっしゃるのかしらん?
新サラ役の高橋愛ちゃんて25歳なのか~。もっともっと若い印象があったです。
受け答え聞いてると落ち着いてるなと思いました。
新アルフの育三郎くんは「肉食系アルフレート」でいくそうです。それは斬新(笑)
チケット取ってないけど、やっぱりちょっとどこかにまだ観たいかもな気持ちがあったりしますな。
石川さんの「2歳年を取った」発言にマイクを取り返して「年の話は」と遮る山口さんがキュートでした。
最近赤い衣装が多くて、もう少ししたら赤は着るからとおっしゃる姿に笑う笑う。
伯爵は黒い衣装が多いのでよかったと。
伯爵さまつい、お隣の美脚を見てしまうとか(笑)
役への思いを叫べとか(無茶ぶりだろうそれは)
楽しい会見だな~。視聴者数がぐんぐん上がるのがまた楽しい。
「サラへ」「外は自由」の2曲が披露でした。
Wアルフ、そしてWアルフ、Wサラ4人のハモリは確かに今回限りだな。
高橋嬢、かわいい声質ですな。
前回ニューヨークに行きたいの時は回線が不安定だったそうですが(この日は帝劇にいました~♪)
今回はばっちり安定していてしっかり見られて嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
