

明日の夜はもしかすると……

もしかするとじゃなくて、きっと決死の覚悟で製本作業にとりかかっていると思いたいです。
(またも他人事のように書いてみる)

さて。
遥かサイトのTOPにも書かせていただきましたが、アンジェ空色をもちまして、「遙かなる時空の中で」でのオフライン活動を一時お休みさせていただくことにいたしました。
といっても、もうほとんど開店休業っぽい活動になっておりましたけどね(苦笑)
振り返ってみれば遥かでの活動は11年と少しになりますかね~。
1,2,3,4とそれぞれに好きなカップリングもあって、遅々としてはおりましたが楽しく活動させていただきました。
最近はサイトの更新も滞って、ほぼ年に一度になっていましたし、新刊も出せていませんでした。
そこで、思いきって本の方はお休みさせていただこうと決心いたしました。
続きを出そうと思っていたシリーズもありますが、折を見てサイトの方で上げられたらいいなと(あくまでも希望的観測)思っております。
長い間、イベント等でお話して下さったり、新しいお友達が増えたりの実りあるオフ活動期間でした。
改めて皆様に御礼申し上げます。

サイトの方は今まで通りな感じで年一かも知れませんが、何か上げていけたらなと思っています。
そんな事を思っていましたら、最近サイトにお寄り下さるようになった方からのお問い合わせがあったりして、心が揺れたりしたのもまた事実。

もしかしたら新しい萌えに出会って、前言撤回戻ってきたりするかもしれませんが、その時は温かい目で見てやってくださいm(__)m
ひとまず、今度のイベントを区切りにさせていただこうと思い、ここでもご挨拶をさせていただくことにいたしました。
長い間、ありがとうございました。

アンジェの方はこれからもがんばっていきますよ。
ええ、目指せ世界遺産……ですか?(笑)
これからまだまだ修羅場が続きます……頑張れ自分。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
