

イベント終了~♪

昨日、「アンジェ空色」に参加してきました。
新刊の製本がなんだか3時頃までかかっちゃって(って下の記事がそれです)
それでもがんばって3時間ほど睡眠取れたのでほどよくテンション上げていざ浜松町。
3タイトルでワンフロアにぎゅぎゅっと……という状況でしたが、今回はなんと!
クラ×ジュリ5SPもありましたよ!
もうね、ジュリ受の底力!!な一角な気がしましたよ(笑)
そしてそして。
今回のイベントのクラジュリ的トピックスは、なんといってもアンソロジー「11.11.11」
200P越えの厚い本を手にして、じんわりと感慨にふける私。
改めて、主催の杉本さん、仁美ちゃん。本当にお疲れ様でした。
実はまだほとんど読めていないのですが、ちらりちらりと眺めては謎の微笑みが浮かんでしまいます。
だって、どこを開いても全部クラ×ジュリなんだよ~。迫力ものですよ~。
クラジュリストならぜひ本棚に一冊!
通販も行うそうなので、ぜひご覧になってみて下さいませ。

この年一のイベントでは、「一年ぶり~」と会える方々が多いので
今年もまた元気なお顔を拝見出来て、嬉しかったです。
差し入れもいただいてしまい、ありがとうございました。
ありがたく頂戴いたしますm(__)m
そして、今回は遙かの本が思いのほか手に取っていただけたのも最後にいい思い出になりました。
通販は今月末まで受け付けいたします。

イベント後は、執筆者有志にて打ち上げを。
もうね、何話したか思い出せないけど(いや覚えてるけど)、とにかく笑った笑った。
いい加減歴史長いですからね(笑)
ご一緒した皆様、ホントに楽しいひとときでした~。
また遊んでやってくださいませ~~~。

さて。
ひと山超えたら次には冬コミの山が待ってます。
今回本当は出そうと思って、書き始めていたのを早く書き上げて早く印刷会社にぶち込みたいと思います。
SPは抽選で落ちてしまいましたが、仁美ちゃんのSPにて委託させていただく予定です。
がんばらねば。
ああ、エンドレス修羅場~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
