

組替え

夕方、仕事から帰って携帯見たらモバタカからのメールが来てました。
最近あまり活用してないので、実は解約しようかな~とか思ってた時にこういうメールが来るとやっぱりもちっとこのまま見られるようにしとこうかなとか思いました。

さて。
まずは月&宙以外の組長さんが交替。
花、雪、星の現組長さんは専科へ。
専科行きで一番びっくりしたのはみっちゃんですよ。

ま、詳細は公式で見ていただければという事で敢えてリンクも貼りませんが(^_^;)
昨日、宙組のイケメン君達についてつらつらと書いていたので、みーちー大の88期トリオ解体はちょっと寂しいな~と。
落ち着いて考えてみれば、そういえば月組もかつてもりえちゃんとめおちゃんとひろみちゃんが同期トリオでいて、見事に離されたっけとか思い出したり。
その前は雪組の三兄弟と呼ばれたとうこちゃんとナルちゃんとコムちゃんとか。
同期で三人、魅力的な男役が揃ってたら見ている側はそりゃもう楽しいけれど、離してそれぞれに活躍の場をというのは、当然の事なのかなと思ってきましたよ。
それなのに、なぜか今回は移動した先に同期のスターさんが既にいるという事態もあったりで、この先の体制をどうしたいのかが、ちょっと見えにくい組替えな気がしないでもなく。
キタさんとか、ともみんとか、みやるりとか、まさこちゃんもそうだよね。
同期トリオは解体だけど、同期コンビは推奨なのか? 不思議だなあ。
はっ……雪組はともみん加入でトリオになるじゃまいか~!
そして、ほとんど男役に集約された組替えだったなと。
雪組の組長になるみとさんはともかく、娘役は華雅りりかちゃんだけだよね。
そして、異動のタイミングが結構バラバラだったりしてね。
皆が異動し終わって新しい組で舞台に立つのが来年の秋頃になるのかな。

異動した先で皆活躍出来ますようにと思うばかりですな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
