スポンサーサイト


明日の14時?

東宝エリザベートの公式サイトで謎のカウントダウンが始まっています。こちら
配役出るのかな~。そうだろうな~。

いや~コミケまであと1週間だわ。
宅配は出したけれど……さて、どうなりますやら。
仁美ちゃん、頑張って売り子さんするからね~。
……声高らかに売り子宣言(笑)
いや、まだあきらめたわけじゃ……。
サンタさんにお願いすると刷った新刊が枕元に………あるわきゃないわな。

あ! オスカー様お誕生日おめでとうございました。
(まだギリギリございますでOKだったか)
今週の「世界一初恋2」を見ていたらば、横沢氏役の賢雄さんの泣きの入った演技が見事で、かっこええふられ方してたな~としみじみしつつ、ちょっと妄想が広がってしまったので、ちょっと公開。
ま、オスカー様のお誕生日記念ということで。
(でも、オスカー様が不憫な話なので追記にて。オスカー様ファンの皆様に先に謝っておきます。所詮私はクラジュリ者なので~)


お誕生日記念にこれってどうよと思ったのですけれど(てへ)

クラが好きでたまらないジュリ。
でも、クラには他に好きな人がいる(と思い込んでて)避けたりして。
そんなジュリが気になって仕方のないオスカーは事あるごとにクラにつらくあたってみたりする。
でも、クラが好きなのも本当はジュリなわけで。
クラに敬意を払わないオスカーを叱責するジュリに「どうして俺じゃだめなんですか?」と詰め寄るオスカー。

……あれれ? 前にどっかで書いたような(^_^;)
そして、オスカーにつらくあたられても、クラは全然めげない気がする……。
……だめだこりゃ。
声だけでちょっと妄想しちゃったけれど、ほんとにオスカーがかわいそうなだけでした。
ほんとすんまそん。
しかも、これでは役柄的(見ていたアニメのね)にジュリクラになってまう。
いかんいかん。

それにしても、今どきのBLって、律っちゃんみたいに気持ちが揺れ動いて、はっきりしない受クンが流行りなんでしょうかね。
マンガ家の吉野くんも三十路男の木佐さんもそうだよね。
あたしゃちょっと見ていていらっとするよ。その辺は。
それにしても丸川書店はあっち見てもこっち見てもイケメン君がみんな男子好きで楽しそうな職場だな~。

いつの間にか話がとっちらかっております。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
