

マテさんがきたー!

14時きっかりにエリザ公式観に行っちゃいました。
そうか……今回の目玉はマテさんか……。
ルドルフが若くなったな~。
あとは岡田さんのフランツに……パパが今井さん。
5ヶ月フランツ禅さん一人じゃ大変だもんな~。
でも、ルキーニはやはり兄一択は変わらず……ですか。
ん~やっぱりマテトートは見ておくべきなんだろうな。
キャスト表出て悩む日々が始まりそうです。

ルドルフ君達をちょっとググってみた。
平方元基くんは1985年生まれの26歳。
ロミジュリでティボルトをやったのは覚えてたですが、七本槍のかと君でありましたか。

古川雄大くんは1987年生まれで24歳。
テニミュ出身か~、なるほど。ファントムでシャンドン伯爵やったのか……ふむふむ。

大野拓朗くんは1988年生まれ23歳……若い……。
ホリプロの子なんだね~。ミュージカルデビューだそうです。

トートダンサーズもお馴染みの面々で。
思ったよりもキャスト変更なかったなという印象です。
さて……。帝劇の他に旅に出るのか否かですな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
