

ゆうひくん退団

今日は夕方に公式見てなかったので、仁美ちゃんからの20時過ぎのメールで知りましたよ。
いよいよ、ゆうひくんも退団か。
次回作のタイトル見てなんとなく予感はあったものの、こうしてお知らせを見るとやはりしみじみしますな。
明日が12/27で、あさこちゃんが退団してちょうど2年なんだなとか思っていたところにこのニュース。
ゆうひくんが78期生の最後の一人だったんだよね~。
私が今まで大劇場で初舞台生の公演を観たのは、多分5回位なんですがそのうちの1回がこの78期生。
ロケット見て「ハードそうだな~」とあのスプリッツの振り見て思ったものです。
そのうち、あとの4回についてもネタがない時に語ろうっと(頭の中のメモはあまり役にたたないけど)

昨日書いた「仮面のロマネスク」についての過去記事をやっとこさ掘り起こして見つけました。このあたり
いや~、ここで書いた配役が全部あってるやん!とちょっとえっへんという気分になってしまいましたよ。
(いやいや、威張る程の事じゃない)
そういえば、カイちゃんの役の記憶がないと昨日書きましたがそれも道理。
そういう役の人いなかったんだもー。
ということで、どの役なのか予想してみた結果、ケロちゃん、ねったんがやっていたダンスニーの友人か、しいちゃんとゆみこちゃんがやっていたジェルクール将軍の部下か。
多分どちらかだろうな~と。
前者ならちょっと地味めな貴族のぼっちゃんな感じで、後者なら軍服ですな。
さて。どちらかな~。

そしてしあさってがコミケなんですってよ~。
今回、ほんとになんもないかもしれません。
いやいや、既刊はいっぱいありますけど(^_^;)
がんばってはいるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
