

もう3日ですね

あっという間に三が日が終わってしまいました。
元日は、記事を上げたようにミッチーのカウントダウンライブに行ってきました。
楽しかった~♪幸い筋肉痛は出ませんでしたよ。
終演後、終電には間に合わないのがわかっていたので、そのまま明治神宮まで初詣に。
途中、代々木体育館横を通ったのですが、あゆファンの愛と力のこもったものすごい車列に圧倒されました。
キラキラしていて眺めながら通るだけでも眼福でした。
世の中まだまだ知らない事があるんだなと。
明治神宮は多分そんなにものすごい混雑だったんじゃないと思いますが、やはり人人人でした。
結構若い人が多いのね~。夜中だったからなのかな。
今年一年無事で過ごせますようにとお祈りして、5時過ぎに帰宅。
そんな一日の始まりだったので、元日はもう使い物になりませんでした(笑)
結局三が日は朝いつもより早起きで家族そろってお雑煮をいただいて。
元日はその後お昼寝~。2日と3日はお昼まで箱根駅伝を見て。
午後はお年賀に訪ねてくる妹一家と遊んだり、母と買い物に出たりでもうあっという間に3日終わっちゃいました。

明日は今年の観劇初め。宝塚星組の「オーシャンズ11」から今年の観劇は始まります。
楽しみ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
