スポンサーサイト


風が身に凍みますな……

毎日お寒うございます。
お正月が開けて早や11日。そろそろお正月気分も抜けなくちゃと思いつつも、なんとなくまだのんびりモードで日々送っております。

ここのところ、我が家にしては(てへへ)たくさん拍手いただいてありがたく思っております。
コメントのない方も、何かを感じてパチを押して下さったんだな~と思うと、やはりありがたやと思います。

お正月番組とかでまたちょっとHDDの残り容量が減ってきているので、録画したのをちょっと早めに消化しないといかんかな~と思っている次第です。
1月期ドラマの話はもちっと出揃ってからにしますかね。
……と書いてて今週「夏目友人帳」を見るのを忘れたのを今頃思い出した……くぅぅ。ちと悔しい。
でもあれね。最近はCSとかで追いついたり出来るし、いい時代になったなと。
昔は録画機器もなくて、毎週楽しみにしていたのにその日に出かける予定があったりすると、最終回だけ見られなかったりとかして泣く泣く諦めたもんだったというのに……。
(いまだにそれで思い出すのがNHKの人形劇「真田十勇士」だったのだ。数年前にアーカイブスかなんかで最終回見られた時は嬉しかったな~。話の流れとかすっかり忘れてたけど……)

というわけで追記に拍手御礼を。

【拍手御礼】

>みっきぃファン様(笑)
名前に(笑)つけてごめんなさいでし~。そういえばアキバ訪問の件をすっかり失念しておりました。
んまいラーメンの話とか、セイバーさんのかっこええドールの話とか、寒そうなメイドさんの話とか。
でもって、オーシャンズの感想がやっぱりほぼ同じなのにちょっと笑ってしまったり。
紅5のコンサートは観たですか? またその話もしようね~。
清盛は画面を通してむせ返りそうなほど、埃っぽい場面があったりするので気をつけて(ってむせないけど)
旅行記も、そしてお稽古事日記も楽しみにしてまーす。


>Sさん
こちらこそおひさです~。そしてあけおめでことよろです~。
ご予算の件で笑っていただいて嬉しいです(てへ)
去年は姫が主役なのに着物がなんか安っぽい感じに見えたり、合戦に力入ってないのが見え見えで
ロシアの大地でどっかんどっかんに予算持って行かれちゃったのかな~と思って。
第一部のロシアは美しかったですよね~、ほんと。まさにオル窓の世界でした。
去年はもうひたすら戦いだったのがね。重かったっす。
今年も色々語っていきますので、よかったらまた見てくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
