スポンサーサイト


気が付くと

記事を上げてから3日くらいはすぐに経っているという……。
2月は頑張ろうと思ったんだけどな。

さてさて。
すっかりよそ様のサイト様の盛り上がりを見て満足してしまい(笑)自分のところになんも書いてなかったのを
思い出しましたよ。
ええ、例の「ラブラブ天使様」ですよ。
クラヴィス様の設定がいよいよ公開されましたね(と今更だけど書いてみる)
外科医……脳外科医……ふふっ。白衣プレイか(違う)
28歳というお歳もまあ……ルヴァ様が29歳ならそのあたりでしょうかね。
デカダンスの人って書かれ方に思わず笑いましたが、仕事以外に存在意義を見出せないクラヴィス様って……。
ま、いいか。パラレル世界だから、設定だけで勝手に盛り上がれば(こら)
小耳に挟んだところでは、ジュリ様は政治家だという事なので、
せいぜいスキャンダルに気をおつけあそばせと。
でも、28歳だったら若造もいいところよね~と思わなくもなく。

そして日曜日のお楽しみは毎度の清盛ですよ。
毎週自分で自分を追い込んで「うわぁ~ん」と庭先で泣きまくる鳥羽上皇様のドMプレイに心を鷲掴みにされつつ、
天然悪魔の(あれはもう小悪魔の域じゃない……ほんものですな)たまちゃんが相変わらず涼しげな顔でひどい事言ってんな~といっそすがすがしささえ覚えている今日この頃。
そんなたまちゃんにもいよいよ敵がきました。
得子さまはお名前になんか親近感が(笑)
一人じゃ立ち向かえないけど、味方が出来たもんねとばかりにこれから鳥羽上皇の逆襲が始まるわけですな。
そして源平の御曹司2人。義清さんの館で痴話喧嘩している姿が微笑ましかったですよ。
義清さんの唯美主義的な生き方もステキよねと。
来週はいよいよ海賊退治ですな。
そういえば、土曜日のMAGネットで、先週の三十三間堂の場面で流れる「遊びを~せんとや~」の歌の試作が初音ミクだったというのをやってたです。
(結局小学生の女の子が歌ったそうですが)
ミクちゃんの歌でもよかったんじゃないのかなとかちと思いましたよ。
あの三十三間堂の場面、出来たばかりなのに柱とか年期入りまくりだよね~と我が家ではちょっと笑ってしまったです。
上皇さまごめんね。真面目な哀しい場面だったのに。

そうそう。先日見た「J・エドガー」の余波(笑)で宝塚のJFKを不意に見たくなり
DVD探しにちょっとばかり時間を費やしてしまいました。
トルーソン役はハッシーさん(葛城七穂さん。退団後は声優さんとして活躍中……のはず)だったんだわとか思いながら、やっぱりタータンのフーバー長官かっこよかったなとか思ったりして。
なんかね、彼の生涯の映画を見た後だと、ソロで歌ってた歌詞の意味とかも改めて「なるほどな」と頷ける所もあったりで。
ダラスに向かう前の大統領執務室を尋ねてくる場面で一言だけ「フーバー長官がお見えです」という台詞を言ってたのが、研2のゆみこちゃん(彩吹真央さん)だったんだわと。
キング牧師の有名な演説も歌になってたり、あれはスピーディーな作品だったな。

あ、もひとつネットで発見したニュースがあったんだった。
逆転裁判5制作決定!
だそうです。
機種未定っていうのがね~。何になるんだろうね~。やっぱり3DSなのかなと予想してますが……。
今週末には映画も公開だし(見に行く気満点です)楽しみだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
