スポンサーサイト


ロミジュリか~

ども、ご無沙汰しております。
毎日寒いですが、元気にしてまーす。

今週の「平清盛」を見た方は多分「ワン○ースかよっ!!」と突っ込んだ方が多かったんじゃないかと思いますが、相変わらず毎週楽しく見てますよ。
鳥羽上皇が出ないと、ちょっと残念な気持ちになりますな。

さて。
今日はバレンタインデーだったにも関わらず、サイト更新しなかったな~(あはははと笑ってごまかす)とか思っていた午後。
とりあえず解約してない(コラ)モバタカ(モバイルタカラヅカね)からメールが来ました。
タイトル「月組の新体制について」
これ見て、今までとちょっとなんか違うと思いながらPC前に向かう私(メールでは詳しい事はなんも書いてないのです。詳しくはサイト見てねということで。外にいたらそのまま携帯で見るところですが、PCあるならパケット料払う事ないわというドケチ根性なのであります)
キリヤン退団後の新トップスターはまさお(龍真咲さん)に決定。トップ娘役はちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)。
そして準トップスターにみりおくん(明日海りおさん)。
この体制でいきますとの発表でした。
そしてすぐにお披露目公演の演目発表「ロミオとジュリエット」だそうです。
そしてそして!
ロミオとティボルトがまさおみりおの役替わりでと発表が(@_@;)
お披露目公演でトップの役が役替わりとは……あは……あはははは。
笑うしかないよね。
そういえばキムちゃんのお披露目ロミジュリもトップ娘役が決まってなくて、ジュリエットが役替わりだったっけ?
そりゃ今までにも主演の役替わりはあったけど(ウタコさんとかなめちゃんのミーマイとか、モサクさんとカリンチョさんの風と共に去りぬとか………古っ……てへへ)お披露目公演でというのは……ねぇ。
ちょっとこうもにょもにょっとするものがありますが、まあ苦肉の策なんでしょう。
とりあえず、まさおさんおめでとう。時折月組公演見て、まさお祭りに突入する事のある私としては嬉しいですよ。
ステキなロミオとティボルトを見せてね。
……ってかさあ、ロミオとティボルトって負担大きいよね~。2人とも頑張れっ。
そして、きっとジュリエットのちゃぴちゃんも大変でしょう。3人とも頑張れっ。
いやいや、月組皆が大変なのかもですな。皆頑張れっ。
でもって、ちゃぴちゃんはもしかしたらハイヒールを履ける日は来ないのかもしれないねとか思ってしまうよ(苦笑)
でもまさおくんとはジプシー男爵で相手役だったし、みりおくんとはアリスで組んでたし。頑張れっ。
それに、月組で生え抜きの組子がトップになるのっていつ以来だろう。
……のんちゃん以来? うわー、そんなになるんか~とそっちも驚きですよ。
そんな事を思いながら、もしかしたらマギーが乳母だったり? とか、マーキューシオかベンヴォーリオのどっちかがとしくんにならないかな~とか、いや、みやるりが来るからどうなるかわからんぞとかそんな事も考え始めました。

キリヤンのサヨナラ公演の幕が開いたのに、次期が決まらないね~とこの前仁美ちゃんと話してたばかりだったので、発表があったのはいいんですが、まさかこんな事になるとは思わなかったな。
でも今は、キリヤンとまりもちゃんを無事に送り出す公演を頑張っているであろう月組の皆の舞台を見るのを楽しみにしてますよ。
なんだかんだとあさこちゃんがいた組だけに、思い入れがあるようです。

もひとつテレビの話題を。
BSジャパンでウィーンの美術史美術館の番組をやっていたのですが、番組後半がバートイシュル探訪になっていて、カイザーヴィラだの、皇帝夫妻御用達のカフェだのをやっていて、見たら消そうと思ってたのに保存しなくちゃモードになってしまった。

明日は花組観てきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
