スポンサーサイト


3月もあとすこし………

2週間ぶりでございます。相変わらず寒いですね~。
今月2回目だ……記事上げるの(少なすぎだ)過去ログ振り返ってみると少ない月でも8回は書いてるらしいので、これから毎日書けば……とりあえず追いつく……かも。……無理……かも……。

先週は芸能SPでHARUコミ参加してきました。
5月のSCCはアンジェで参戦いたします。
ちょっと申し込みの都合上(^_^;)「指輪同盟&LICHTERGLANZ」名義で出ております。
パンフ見る時は「り」じゃなくて「ゆ」の項で探してくださいね~。
2人揃ってますので、どぞどぞ遊びにいらしてくださいまし~……って告知早過ぎ?
ちなみにイベントは5月4日です。
……また5月にこの記事あげようっと。

さて。一週分録画したのを見ないまま清盛を見たら、鳥羽さまが剃髪なさってました。
通憲殿も信西殿になってたし、たまちゃんもご出家あそばして……。
病に伏した璋子さまの為に水仙を探して参れとのお触れを出した鳥羽さまの件を見て
きっと清盛の前に春の妖精が現れて、「さあたんとお摘みなさい」とかになったら笑うね~なんて
話していたら、当然そんな事はなく。
義朝さんがみちのくより水仙を手に入れて鳥羽さまに献上してました。
ワイルダー源氏御曹司が還ってきた~。
水仙を手にたまちゃんを見舞う鳥羽さま。
それを見ていた父が「邪険にしてた女なのにな~」とか言うので、ヤンデレ心理を全く理解してないんだなとちょっとがっかりですよ。
あんなに好きだって無言で訴えてたやん。
所謂腐女子な私ですが、ここの三角関係は萌えだったわ~。三人(あ、得子さまも入れてね)とも病んでる気がしてね。
ビバ!三上博史! だわ。
平家本筋の方は、義朝も帰って来たしこれから盛り上がっていくよね~。時子さんも嫁に来たことだしね。

3月は色々と番組が終わってしまったりな月ですが、N響アワーが終わってしまうのがなんとも寂しい。
(今最終回見ながら書いてますが、池辺さんと檀さんの頃がやっぱり一番見てた気がするな~)
これからはBSの方で楽しませていただくとしましょうかね。

というわけで、相変わらず元気にしております。
もちっと頻繁に表れるようにしたい今日この頃でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
