

4月に入っても

夜になると寒いですねえ。
携帯電話で撮った写真見ると、一昨年の4/1には桜が満開だったみたいです。
去年はもう少し遅かったみたいですが。
今年はいつ頃が見ごろになるんでしょうねえ。
4月になってもこんなに桜が咲いてないのは久しぶりな気がしますよ。

そうそう。
新潮社さんに十二国記の公式サイトがオープンされたようですね。
早速覗きに行ってきましたが、新装版はともかく(こら)いずれは新作書き下ろしが出るようでわくわくです。
戴の話だったりしたら大喜びですよ。

週末は嵐の中辛抱強く遅れた埼京線に乗ってミッチーのライブに大宮まで行ってみたり、フィギュアスケートの世界選手権を見たりして過ごしてました。
クラジュリ妄想もしてますよ~。なかなか具現化してないのが問題ですが。
5月には新刊出しますよ(きっぱり)
今頃から決意表明しておけば多分出るかと(笑)
生暖かく見守ってやってくださいませ。
ラブ天はクラ様が配信されたようですが、今の所ゲームする予定はなかったりなかったり(ないんじゃん)
ジュリ様が配信されて、超萌えな展開とかあったらこそっと教えて下さいませ。
ただ、天才脳外科医と美貌の政治家の二人ならではの妄想は広がっておりますよ。
元々パラレル好きですしね(えっへっへ)

追記に拍手御礼を



【拍手御礼】
>Rさん
目玉ポーンですよねっ。
平さんはなんで視聴率低いのかわからんですよ。あんなに楽しいのに。
公式サイトの家盛役の大東さんのインタビューでは「がっつり押し倒された」って言ってますし(ふふふ)
まあ、あの後はフェイドアウトなんでしょうけれど(笑)
思わず書かずにいられなかった予告編でした。
また来週もよかったら呟きにいらしてください(なんちゃって)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
