

お花見日和

明日は雨が降るというので、せっかくだから桜を見に行こうと買い物ついでにお花見散歩してきました。
2012sakura3
デジカメ持って出るのを忘れたのが痛恨でございましたよ。
2012sakura2
3時過ぎ頃だったのですが、結構敷物敷いて本格的にお花見してらっしゃる方々がいらして、人のいないところを写すのがなかなか大変でした(笑)
2002sakura

ご近所というにはちょっと(徒歩で行くのはちょい時間がかかるので)遠いのですが、まあご近所の範疇には入る二ヶ領用水という多摩川から水をひいた人工用水路沿いの桜です。
一番下のは風が吹いて花びらがはらはら~っと散ってるあたりを頑張って写したんですが、今ひとつわかりずらい写真なのが悔やまれます。

お散歩の後は車で桜並木のキレイな道を選んでちょっと遠回りして帰ってきましたよ。
どこも満開で、今年も桜を堪能してきましたよ。
桜の季節って日本人でよかったと思う時のひとつです。

追記に拍手御礼を



【拍手御礼】

>Rさん
呟きに来てくださってありがとうですぅぅぅぅ。
私も親密度上がりましたよ~、もちろん(笑)。頼長様は典型的な悪役キャラ的に描かれてますけれど
あそこまでやってくれるといっそ清々しくさえありますよね。
御簾ごしの映像のまあ美しい事ったら。
ここまで力入れて撮ってくれるとは……本気を感じさせてくれて嬉しい次第ですよ。
あとは源平御曹司同士が飲んだくれてくだまいてる様も萌えでありました。
もうあちこちに萌えの種が撒かれていて、45分あっという間です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
