スポンサーサイト


及川光博ワンマンショーツアー2012銀河伝説

神奈川県民ホールでのライブに行ってきましたよ。
少し早めに着いたので桜木町からお散歩しながら、ホールを目指しました。
「いかにも横浜」な風景を撮るぞと思いながら、携帯で写真撮りながら歩いたけれど、約30分で着いちゃいましたもちっと遠回りすれば良かったと
風がちょっと冷たかったけど、いいお散歩日和でしたよ。
 
今日のミッチーワンマンショーは仁美ちゃんが一緒に行ってくれました初心者ベイベーデビューです楽しかったと言ってもらえて、ちとホッとしてますよ。
私は大宮から二週間ぶりでした。
毎度の感想ですが、楽しかった~。
今年の銀河伝説は、新しいアルバムも出て、新曲も聞けるし、踊れる定番曲もあるし、大好きなバラードもあるし、何度観ても(といってもまだ3本目ですが←え?多い?)見る度新しくて楽しさ倍増です
これからしばらく全国津々浦々旅になるので、次回は、6月までお預けです。
踏みとどまりますよ。
津々浦々ついてったら大変ですからね。(過去の色々で身にしみてますから)
やはりアンコールのスーツ+姿は萌えるわー。
 
ちょっと曲目変更もありました。
愛哲後の一曲目に「君がまってる」次に「メリーゴーラウンド」ラストが「死んでもいい」でした。
CRAZY A GO GO!!が聞けないのかしら……しょぼんとなりかけましたが、アンコールラストに聞けて嬉しかった~。
超盛り上がりの中終わりましたよ。
ちなみにアンコールは「恋ノヒゲキ」「バラ色~」「CRAZY~」でした。
あと、愛哲登場時の音楽が「セルロイドの夜」に変わったんですね。
大宮で「抱きしめて tonight」歌ったのを聞いたのは、貴重な機会だったんでしょうね(ふふ)
いっつもイントロ後の「な~♪」で終わってた記憶があるもので。
幕開き3曲後のマニアックな神奈川地名トーク。
宿河原ベイベーにほんのちょっとだけ反応しました(笑)
4/10の記事は宿河原の桜です~。行ったばかりだったので、思わず手をあげそうに(残念ながら宿河原には住んでないので~)なりましたよ。
「地球へ…」のソルジャーブルーに憧れた話とか、休憩中のアニソンの話とか、トークもツボにはまって楽しかったです。
「花のピュンピュン丸」の話が出たのは大宮の時でしたっけ? それすらわかってしまった自分にちょっと笑いましたよ。ピュンピュン丸は、夏休みとか午前中のアニメ再放送の定番でしたからね(笑)
アニソンだけのライブがしたいとかいう冗談も、ちょっとやってほしいかもと思ったり……。
あ、もひとつ。
「流星」でお色直しで登場の時に、青頭巾ちゃんみたいな(青なのかな?)フード付のマントを着ていて。
あれはいつからなのかな。
なんか神秘的な雰囲気でした。
6月のNHKまで「銀河伝説」聞いて、「怪傑ミッチー」踊れるようにしたいです。
前髪ハリケーンだけ得意なんだけどね。

 
↓というわけで、いかにも横浜な写真を1枚

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
