

銀河英雄伝説ときましたか………

宙組の初日の幕が開いたので、そろそろ次期さんの発表があるのかな? と思っていましたよ。
テルくん(凰稀かなめさん)みりおんちゃん(実咲凛音ちゃん)おめでとう。
みりおんの組替えトップ就任は「ほぉ~」と思いましたが、ここのところの花組公演での大躍進っぷりを考えるとまあなるほどと。

しかーし!

演目見てぶっ飛びました。

「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」!!

小池先生の脚本演出ということで、宇宙空間は間違いなく映像ですな。
宙組イケメン集団が、宙組イケメン軍服集団になるんですな。
あの黒い軍服着たでっかい男役さん達が、群舞で踊るんですな。
うわー、なんかたまらん。

昨日も銀河空間で旅してきました(笑)が、今年はどうも銀河づいてる気がします。
チケット取るの大変なんでしょうかね。

しかし、娘役さんの役がほとんどないですよね。
兵士さんは半分くらい娘役さんかもしれませんな。

なにはともあれ、今は宙組はサヨナラ公演が始まったばかり。
そちらに意識を向けていきますよ。うん。

昨日の記事に拍手ありがとうございました。
帰りの電車でちまちまと打った記事なので、思い出したら少しずつ書き足していきたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
