スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいドラマいろいろ

まだ全部出揃ってはいないですが、番宣とかTV雑誌とか見てとりあえず見てみようと思ったものは、1回見てその後の視聴を決めるわけですが。
今のところ、今日見た「リーガルハイ」が面白かったです。
堺さんのウザキャラがたまらんです。彼のこういう役ってなかなかないじゃないですか~。
ウザキャラといえば、昨日の「鍵のかかった部屋」の佐藤浩市さんもそのくくりだな~(笑)
あとは栗山千明ちゃんが結構好きなので「ATARU」でしょ。
このあたりは引き続き見ようかなと思ってます。
でもって、見るつもりはなかったんですけど、さっき(笑)ついていた「コドモ警察」。
見始めたらなんかもう有り得なさ過ぎな設定と頑張って大人ぶってる子供たちと、やたら頑張る新人勝地くんが可愛くて大笑いの30分。夜中にまったり見るにはいいかも~。
太陽にほえろ!パロディなんだろうけれど、だんだん福くんが50歳に思えてくるからなんかもう。
来年定年を迎えるナベさん役の鏑木くんがうまいっす。
脚本は「勇者ヨシヒコ」の人なんですね~。なんか納得。

……なんか事件モノばかりだな。
あと「おみやさん」と明日の観月さんのも見る予定。……やっぱり事件モノばかりだな。

あ、今週の清盛はまだ録画したままで見てません。


追記に拍手御礼を


【拍手御礼】

>Yさん
わ~い。コメントありがとうございます。
銀英伝、私は原作は未読なのですが、アニメは全部見ましたよ。長かったです(苦笑)
オーベルシュタインはクールな軍師さんで、塩沢さんにぴったりだったと思います。
速水さんもファーレンハイト役で出てらしたんですよね。
宝塚では初になるんですが、前に企画は出ていたらしいんですよね。今になって実現とはこれいかにな感じなのですが、ちょっとびっくりな演目発表でした。
まだ誰が主役のお話になるのかもわからない状態なのですが、トップスターになる凰稀さんの持ち味からいうと多分ラインハルト編なんじゃないかなと推測しています。
双璧2人が主役の舞台では、ロイエンタールとミッターマイヤーが踊りまくっていたそうです。
宝塚では歌って踊るオーベルシュタインが見られるかもしれません。ふふふ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。