

戦国鍋TVが

番組表をなにげに見たら新番組として載っているではありませんか。
装いも新たにとわくわくしながら見ましたよ。
ちなみにUHF局での放送なので、番組としては結構マイナーなんですよね。番組HPはコチラ
いや~変わってないわ~。
ミュージックトゥナイトもそのままだし。
しかし、出てきた「AKR四十七」もはや戦国じゃないやん。元禄やん。
しかも47人いないし~とか突っ込み入れつつ、元気な男子たちが歌い踊る姿を楽しく見ましたよ。
内蔵助として、相変わらず元気な村井くんを見て、「ああ戦国鍋が帰ってきたわ~」と。
相変わらずといえば、レイナさんもだし(真田昌幸が野間口さんだったので、また笑う笑う。ぜひ次からボーイ氏を指名してやってくれ)
RQ(利休)のわびさびもウザイ感じで楽しかったぞ。山崎くんも活躍していて嬉しいぞ。

そうそう。
火曜日(……だったかな?)にあさこちゃんがフジテレビの朝の番組にご出演でした。
コチラで、こんな内容でしたよとご紹介ページを発見したのでペタリしてみました。
ちらっと漏れ聞いたところでは、本当は15分くらいの出演だったとのこと。
番組最後まで出演して、通販のお布団とかもふもふしていた姿が可愛かったとです。

あ、もひとつ。最近のお気に入り。
木曜日の夕方にやってる「しろくまカフェ」
ゆる~い感じがたまらんです。パンダさんがなんともいえずカワイイです。
最近のブームはウザかわいいキャラかも知れません。

これから10日ちょっとは、さすがに修羅場突入しないと間に合わないので、しばらく潜る予定です。
のんびりしすぎたです……毎度の事ながら反省(しかし、学習せずにまた夏前に反省の日々を送るのだな)

ではではがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
