

キムちゃん退団(@_@;)

昨日がきりやんのサヨナラ公演千秋楽で、スカステで千秋楽映像見てしみじみとしておりました。
夕方になり、携帯に「2012年宝塚歌劇公演ラインアップ」というタイトルのメールが来まして
雪組の演目が決まったよというお知らせだったので、PC立ち上げていそいそと見にいったわけです。
まずグランステージ「JIN-仁-」に目がそこで止まりましたよ。
……JINって! なんで? とか思いながらちょっと笑ったりして……。
先日の宙組の「銀英伝」にも相当びっくりさせられましたけど、どこへ向かってるんだ劇団はとか思いながら
もう一本のショーの「GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-」というタイトルを見た時に
「サヨナラ公演みたいだな~」とか思って説明文読んでいましたら、
『これがサヨナラ公演となる、雪組トップスター音月桂が~』と書いてあり
「え? え? ええええええええ??????」と公演案内ページを閉じて
スター関連ページへ飛んで「雪組トップスター・音月桂 退団会見のお知らせ」の文字を発見したわけです。
いやもうびっくり。まだ2年だよ。これからじゃんともうひたすらにびっくりでした。
普段だったら、ドラマ思い出しながら配役予想とかしちゃうところですが(でもチギちゃんは龍馬かなと思ってますよ)そういう気持ちにもなかなかなれず。

というわけで、月組の千秋楽をもう一回見直していたりします。
もうしばらく、きりやんのサヨナラの余韻に浸っていようかなと。

しかし……色々ありますなあ。
今年はトップスターが3人やめるのか~。
あさこちゃんがやめた年と同じだな~。
あれから……3年かとちょっと遠い目になってます。
あ、スカステニュースで菊田一夫演劇賞の授賞式やってましたね。
なにげにれおんくんの隣に座ったあさこちゃんと2ショットで抜いてくれてありがとうございました。
スカステスタッフさんGJです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
