スポンサーサイト


連休終了~♪

毎年の事ですが、GWは結局イベント準備とイベントで終わってしまうな~(笑)
今年は、出かける日はなぜか雨……。
6日に出かけた時も、雲行きがあやしくなってきたので、せっかく浅草まで出たのにちょこっと浅草寺をぶらついた位で帰ってきてしまいましたよ。
あ。浅草メンチを買って食べました。肉汁たっぷりでアツアツで美味しかったです
おとなり唐揚げ屋さんもなかなかに魅力的で。ビールの一杯くらい飲んでくるべきだったかしらとメンチをいただきながらちょっと思ったりしましたよ。

週明けて、コピー誌製本でもってあちこちに散らばったヤバい(……いや、今回はそうでもないか)原稿とか、プリントミスとかのお片付けはすませましたが、あったかくなってきたので、年末に手を抜いた大掃除に取り掛かろうかなと雑然とした部屋を見て決意しましたよ。
今年こそ、捨てられる女になるのだ!
断捨離の本とか、100均グッズで片付けるの本とかはいっぱいあったりするんですよね~。
イメージトレーニングだけはいやってほどしてるんですけど。(情けない)

あと、コピー誌ばかりなので、オフセで新刊が出たら通販のご案内を出そうと思っていたわけなのですが。
オフセで新刊の見込みが当分ないので、近々通販ページを再開しようと思います。
1年以上ご無沙汰しているので、ご案内をずっと出させていただいた方には、ほんとに久しぶりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
覚えていて下さっているでしょうかという気持ちで、もう少しいたしましたらご案内出させていただきます。

あ、今夜のリーガルハイでコミカド先生が萌えな台詞を一言。
「チェスは水晶に限るね~」と。
はいはい。クラ×ジュリ者だけの萌え台詞ですよっと。


追記に拍手御礼




【拍手御礼】

>Rさん
久々にお目にかかれて、お喋り出来て楽しかったです~。
でもほんと、久しぶりと言う感じがしなかったなと私も思いました。
今度はイベントじゃなくて元気いっぱいな時にぜひ遊んでやってください。
安らぎましょう~(笑)
あのハー○ク○ンな金髪の彼はまだ微笑んで書店で待っていてくれるでしょうか(わははは)

>4日に押して下さった方へ
新刊お祝いだったのでしょうか?(と勝手に思ってます)ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
