

帝劇エリザベート

携帯から休憩中に送ったのに、全然反映されてない~。
と、帰宅後に再度送ったのに、やっぱり反映されてない~。
というわけで、仕方なくコピペって記事上げます。

マイ初日です
山口閣下と大野ルドルフ殿下が初日のようです。
初めてのルドルフ君なので、興味津々(でした……この時点では)
子ども店長くんのチビルドも楽しみでありますよ。
↑と開演前に送信しようと思ったらすでに圏外でした~。
20120512170957.jpg


1幕終了~
安定の山口閣下クォリティー
相変わらずのショーストッパーぶりでいらっさいます。
でもって美しいです。金髪鬘もよくお似合い。
あさこシシィ、相変わらず少女時代が可愛いぞ。
「私だけに」がいい感じに力強いです。
清史郎くん、歌ウマさんですな。彼が出るとオペラグラス上がる率高し
禅さんは言わずもがなの素敵フランツだし。
杜ゾフィが二年前とは別人のように迫力でコワいです。素晴らしいです。
エリザベートは正直言うと、ちょっと満腹感が否めないところもなきにしもあらずなんですが(おいこら贔屓が主役はってるのにそれ言うか……)プロローグ始まると、一気にテンション上がるわー。
まさにエリザベートマジックです。

2幕も終了~。
やみがひろがる……広がった。いろんな意味で(苦笑)
がんばれ、ルドルフ(大)。とにかくそれしか言えない。

チビルドルフの「ママ、どうして旅に出るの」の件で泣きそうになったのは初めてです。
芝居心あるな~。いやすごいうまかった。びっくり。
トート閣下とチビルドのここの小道具使いがピストルに変わったんですね。
マイヤーリンクと重なる感じで、ここから既に悲劇の予感が。
あさこシシィはやっぱり精神病院の場面がいいな~(宝塚時代からここの場面のシシィが好きだ)
ゾフィーのベラリアも切なかった。

そしてやっぱり寿美礼ちゃんのシシィも見たくなって、ついうっかりチケットを増やしてしまいました。
今日のカーテンコール画像もぺたりとしておきます。



数日こちらに貼ってあった同行者募集、無事に見つかりました。
一応こちらもご報告~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
