スポンサーサイト


今日は春野エリザベート

20120526120525.jpg
マイ初日から二週間。
また帝劇行ってきましたよ。
二週間前に見た時とエリザベートと子ルドルフ以外が同じキャストだと休憩時間に気付きました。
チビルド湧久くんはちっちゃくて可愛いわ~。この子が大野ルドルフに成長するのはなんかわかる気がします(笑)
おさちゃんシシィは今まで見た事のないシシィだったような。
なんというか浮遊感漂うシシィだったなぁ。なんていうか現世を全く見ていない風な。
でも「私が踊る時」は力強かったな~。あさこちゃんとはアプローチが違い過ぎて面白かったです。
これがWキャストの醍醐味ってやつでしょうか。
山口トート閣下は重低音が相変わらず響き渡りました~v
悪夢とラストのエリザベートを迎えにやってきた時の美しさったらないわ~。
そして禅さんのフランツはやっぱり好きvvv
悪夢で必死にトートからシシィを護るべくダンサーに翻弄されてる姿がたまらん。
あと「夜のボート」は毎度泣けます。フランツはいいダンナさんじゃないかよ~といつも思います。
チビルドくんの「ママどこなの」のトートと出会うところ。
「誰?」の聞き方が前は探るようだったのに、今回は詰問調に聞くように演出を変えたのかな?
その方がおもちゃの拳銃の演出と相俟って、ルドルフも小さいながらに誇り高いなんだなというのがわかるような気がしたです。
大野ルドルフ。
HASS!の前にフランツとやり取りする歌で大分声が出ていて「おっ!」と思ったんです。
そして「闇が広がる」……「やみがひろが~る♪」のあたりでやっぱり闇が……広がってしまった……。
もう少し……いやたくさん……頑張れ。

そうそう。今日は「ミルク」でルドヴィカママ(春風さん)発見。今回はルドルフ君のアルバイトはないようなのが残念です。
あと毎度チェックしてしまうのが、マダムヴォルフの館で妖艶に踊るヘレネ姉さん(南海まりちゃん)。
プロローグでゾフィとルドヴィカが同時に歌う所で、「そういえばお二方は同期生だったっけ~」とかふと思い出してしまったり。
あと、今日はトートダンサーチェックをするぞと思っていたのですが、彼らはいつだって踊りまくりでじっとしていてくれないのです(^_^;)
じっとしている時は後ろ姿だったり頭を下げていたりで、結局前方席じゃないと彼らの立ち位置チェックは出来ないんだな~と諦めました。
最後のダンスの東山さんと白髭さんだけなんとか捕獲。
にしても、彼らのダンスは毎度惚れ惚れします。

今日は貸切公演だったので、カーテンコールに皇后陛下と閣下のご挨拶がありました。
いつもこういう時は祐一郎さんってほんとにお茶目でステキと思います。
盛り上げ上手だな~と。
あ、今年もノーマットのCM出てらっさるんですね。昨日歌ってるお姿拝見♪

次回観劇はあさこシシィに石丸閣下です。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
