

なんとタイムリーな

とちょっと呟いてしまった今日の「もしもツアーズ」(18:30からフジテレビでやってる旅番組バラエティーです)。
月曜日に行ったばかりの京成バラ園と同じく千葉県内の谷津のバラ園が紹介されていましたよ。
アライブステージからの眺めも放送されて「ああ、録画しておくんだった」とちょっと思いました。
ベルばらステージではウドちゃんがオスカルに扮して寸劇というか漫才を繰り広げてました。
昔の自分だったらや~め~て~~と思ったところでしょうが、笑って見流せるようになった自分が大人になった気がしましたよ(笑)

先日写真をアップしましたが、せっかくなので追記にもう何枚か写真アップしようと思います。
遠景も色々撮ったのですが、人が入ってない写真がほぼないのが致命的でした。
一所懸命人が写りこんでないのを探しましたよ~。

あ、もひとつブログに書こうと思ってて忘れてた事。
auのスマホのCM(ルパンのやつね)のナレーションがまたも速水さんだ~と。
最近CMでお耳にかかる事が(変な日本語だな)多くて耳福でございますね。
やっぱりいいお声だわ~vvv

ではこの下に↓写真を。
というわけで、なんとか見つけた人のいないバラ園の眺め。
rosegarden.jpg

色合いがなんとなくクラジュリっぽかったので迷わず写したけど、白が左だったのがちょっと残念(笑)
cjrose.jpg

せっかくだからと木陰のベンチで一休みしていただいたバラのソフトクリーム(バニラとのミックスだけど)
20120528113229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
