スポンサーサイト


銀英伝@TAKARAZUKAの配役が~

お昼間に仁美ちゃんからメールもらって配役出たのを知りましたよ。
予想通り帝国編ぽい配役で。
ラインハルトのテルはさぞや美しかろうな~とかまぁくんがキルヒアイスなのか……立派になって(/_;)とか思いましたよ。
双璧はちーちゃんロイエンタールにカイちゃんミッターマイヤー。
わくわくですな♪
そしてともちんがオーベルシュタイン!!
クールなともちんが見られるわけですな~。
組替えのキタさんがヤン・ウェンリーというのに「ほほぉ~」とか思いながら、キタさんは帝国軍の軍服が似合いそうだったのになとちょっと思ったり。
カチャのアンスバッハには色々びっくりしてみたり。
話の流れや配役を考えると、まあクライマックスはあのあたりなんでしょうが、そうするとみりおんのヒルダって出番あるのか? とちょっと思ったり思わなかったり。
アンネローゼは誰がやるんだろう……せーこちゃんとかかなぁ。
こうやって原作ありの大作だと、配役が出るだけでもちょっとテンション上がりますな。
とか書きながら、明日は宙組見てきまーす。

追記に拍手御礼とこの前見たテレビの話を。

【拍手御礼】

>Sさんへ
コメントありがとうございました~。
こちらこそお目にかかれるのを楽しみにしています(勿論新刊も!)
同じ西館配置なので、思ったより遠くなかった事にちょっとほっといます(笑)
二か月もあるわ~とか思ってますが、これがあっという間なのがコワイところですね。
お互いこれから修羅場突入ですが、ご無理のないようにしてくださいね。
バラ園の写真も見て下さってありがとうございました~。
では夏の有明で!!

拍手だけ下さった方もありがとうございました。



さて。
先日国営放送でやってるヲタク番組「MA〇ネット」を見ていましたらね。
コミケの……というか同人誌の特集をしていましてね。
同人声優さんということで門脇舞以さんがご自分で書かれた薄い本をご持参されていたのですが。
初めて描いたという表紙のキャラがどうも見慣れた女の子で……。
ええ、女王陛下(256代)でしたよ。オスカー様とかいましたよ。
門脇さんってどんなキャラのお声あててるのかな~とぐぐってみたら、イリヤスフィールに行き当たりました。

そして、自分がネタにされてるんだよ~とさらっと言えるMCのTMれぼさんがすごいなと思いました。
ナマモノ同人はほんとに気をつけないとですな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
