スポンサーサイト


エリザベート3回目♪

石丸トートを見るのにどうしても予定が合わず、キャスト表とにらめっこして選んだ今日の公演。
ラッキーにもアフタートーク付で今期一回限りのトート閣下をしっかと観て参りました。
今日のキャストはこちら↓
20120608123027.jpg

どうやら今回、寿ゾフィー様にはお目にかかれないらしいです(/_;)
色々考えてチケット取ったんだけどなぁ。。。

さて。件の石丸閣下は熱くて粘着質風でありながら、寄り添い感満載。
ものすごくシャウトしてらっしゃいましたね~。歌声に惹きこまれました。
瀬奈シシィとの対峙の仕方がまさに戦いの様相で。
「私が踊る時」の俺様対決(^_^;)がなんかたまらんかったです。
そして金髪殿下、古川ルドルフ。ダンスうまいです。
アフタートークで皇帝夫妻が真似してましたが、「ハンガリー国王~」のあたりの手の振り方は私もなんか気になっておりました。
線が細くて神経質そうで、薄幸オーラをまとった儚いルドルフでした。
場数踏んで伸びていってほしいっすね~。
残念ながら、彼も今日一回しか観ないので、9月までこの先の劇評を探してネット巡りをしそうです。
大きいルドルフが金髪なので、子ルドルフくんもそれに合わせた色の鬘なんですね~。
相変わらずこども店長チビルドはかわいかったです。

アフタートークは皇帝ご一家。(ご夫妻とルドルフ三人でした)
あさこちゃんはバートイシュルの黄色いドレスで登場でした。
禅さんが昨日の公演の戴冠式で紗幕の向こうでセリぎりぎりに立ってしまって、あやうく落ちかけて王冠ずらした話は実演付で笑いました。
なんとか落ちずに済んだものの、脂汗がしたたり落ちてその日の春野皇后陛下は手を取っても目を見てくれなかったとか(肩が明らかに震えてたとの皇帝陛下の証言がありました)
金髪で髪染めがかかせないルドルフ殿下。
「髪傷むよね~」と心配顔のママに対し「たくさんあるからいいんだよ」と返すパパ。
こんなところもわかりあえない皇帝陛下と殿下なのでした(なんちゃって)
そうそう。私は先日見てものすごくツボだったハンガリー動乱のツェップスさんの撃たれ方。
お稽古場であさこちゃんもものすごくツボで見ていたそうな(舞台に上がったら見られなくなっちゃったとかで)
ほんとに見事に吹っ飛ぶんです。古川くんもツボだと言ってましたけど、同じ所に注目していたのでなんか嬉しかったのでした。
あとは、あの時代に生きてたらマックスパパのように自由に生きたいとも。
古川くんはバートイシュルの場面も好きでよく袖から見ているとのこと。
少女漫画的な感じが好きなんですって(ちなみに彼は少女漫画が好きなんだそうな)
禅さんは最後のダンスの三者三様の歌い上げを楽しんでいらっしゃるそうです。
色々楽しかったんだけど、こうして思い出しながら打ってると忘れちゃってるなあ。
思い出したらまたこそっと書き足しに来ます。

前みたいにブログがあって動画アップしてくれたらいいのにな~。
博多座とか中日とか梅芸とかに期待したいところです。

それにしても今日は暑かった~~~。
明日は気温がぐっと下がるそうで。風邪ひかないように気をつけたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
