スポンサーサイト


1日サボると

新しいニュースが出てきてしまう……てへへ。
宙組公演の感想書こうかな~でもその前にと公式見てきたら、銀河英雄伝説の特設ページが出来てるではありませんか。コチラ
ポスターメンバー勢揃いの画像を見て「うわーキターーーー」とテンション上がる上がる。
ラインハルト@テルの美しい事はもう今更ですけど、やっぱり美しい~~~。青い目はカラコンか?
そして彼の右側にはともちんオーベルシュタイン、みりおんヒルダ、そしてちーカイ双璧が!
左側にはなんかもう普段の2割増し爽やかな(失礼な)キタロウヤンにまぁくんキルヒアイス、そしてカチャのアンスバッハ。
うわーうわー、豪華だなあ。
やる気だな、宝塚と思いましたよ。

せっかく書く気になったので、宙組感想を。でも二回目だから簡単になっちゃうかも。
久々のS席観劇で「やっぱほとんどオペラグラスなしで見られる席っていいわ~vv」とか思いましたよ。
特にショーの黒燕尾群舞。大階段がやっぱり1階で見ると迫ってくるんですよね~。
デュエットダンスのゆうひくんとののすみちゃんが銀橋でラストポーズを決める中、
黒燕尾の男役さんたちが板付きになってるシーンはなんかもう美しくてね~。
トップスターのサヨナラ公演の黒燕尾場面って、空気の張り詰め方が普段と違う気がするのです。
あの胸のワシ掴みにされる感が本当にたまらんです。
ああ、ヅカファンでよかったと思う一瞬の一つですよ。
(なんかしつこい文ですまぬです)
お芝居はオープニング見るとなんとなくギャツビー思い出しちゃうし、
ジーグフェルドフォーリーズはもう華やかだし、大好物の幼馴染ネタが二つも仕込まれてるし(笑)
こまけぇ事はいいんだよという気にさせられますな。
ともちん演じるジーグフェルドさんがコミカルでかわいかったです。
ちーちゃん演じるピーターといいコンビだったな~。萌えなかったのがちと残念(こら)
今回は、千秋楽の中継もチケットが取れたので3回も見ちゃいますよ。
あさこちゃんが卒業してから宝塚観劇が若干少なくなってる私ですが、こうやって回数見て下級生とか顔を覚えて
次の公演が上記のようにテンション上がっちゃう演目だったりすると、気をつけなくちゃいけないです。
前科ありすぎの身ですからね。
でもね、ご贔屓スターさんが卒業してもやっぱりここに戻ってきちゃうのかな~という気持ちも。
女優さんに転身してしまうとね、やはり宝塚時代のように突っ走って応援しようという気持ちは多少落ち着くもので。
(エリザベートを見に帝劇に通っていてどの口がそれを言うやらですが)
だって先は長いのですもの。そこは落ち着かないとね~。

と、なぜかちょっと自己反省で終わってしまいましたよ。

そして最後に思い出したように(実際思い出したんだが)書いてみる。
まさおくん、トップ披露公演初日おめでとー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
