

さっきテレビを見ていたら

65カラットの9000まんえん超えるお値段のパライバトルマリンが画面に~。
パライバといえばその昔、ジュリアス様に似合いそうとお話に書いた覚えがある宝石で。
あまりに大きくて笑ってしまいましたよ。
でも色がすこーし薄いのよね。リュミちゃんちっくかなとも思うんですが、リュミちはなんとなく
アクアマリンなイメージだったりして。

明日(あ、もう今日ね)と明後日(あ、もう明日ね)はまた帝劇です。
……てか、エリザベートが終わってしまうぅぅぅぅ。
いや、まだ全国津々浦々公演残ってますけどね。
帝劇では終わってしまうぅぅぅ。
しっかりあさこシシィ様の残り二回を見納めて参りますよ。

昨日の清盛。
来週はいよいよ平治の乱ですな。
なんというか清盛と義朝の描き方をあそこまでドラマチックに盛り上げての平治の乱というのが切なくてたまりませんよ。
両雄並び立たず……なんでしょうかねえ。
由良さんが最期まで男前でかっこよかったです。
でもって、信頼さんが後白河さまのご寵愛が深すぎて……なのに萌えよりも……ふふっと微笑ましく笑ってしまうのは何故だろう。
うん、きっと中の人のせいだよね(ひどい)
今様を歌い踊りながらうふふあははなシーンが……なんともたまらんでした。
あと重ちゃんが生真面目すぎて楽しい事になってきました。
これからどんどん息子やら甥っ子やらが大きくなってくるんだなと思うと、毎週の楽しみが増えるってもんです。

いささか簡単ですがではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
