

今日はこれだけ

今日も今日とてエリザベート見に帝劇へ行ってきました。
トート閣下マテさんと大小ルドルフ平方くんと山田くんの千秋楽でした。
明日の帝劇大楽も見にゆくので、感想は明日にまとめて~。
本日のキャスト↓
20120626123902.jpg

そして楽前になってようやく岡田フランツにお目にかかれました。
こちらも色々語りたいですよ(ふふふ)

マテさんの日本語でのご挨拶がとてもキュートだったのでこちらもペタリ↓



シシィの扮装で大笑いするあさこちゃんと挨拶をするルドルフ平方くんの背中をちょいっと前に押し出すゾフィ様と幕がおりる直前のマテさんの「マチガエチャッタ?」がツボです。

明日(もう今日だけど←昨日も同じことを書いたな)はいよいよ千秋楽。
しっかりと見納めてきまーす。

追記に拍手御礼


【拍手御礼】

>ひとりんへ
そうだよ~。その番組っ!!かなり後半だったかな?
実はメールしよっかなとか思ったんだけど、寝てるかも~と思ってやめたのだ。
なのでこうやって反応してもらえて嬉しいなり(^^)v
ほんとにでっかいパライバだったんだよ。ハート型っぽくカットされててね~。
M・DXさんがつけてもおっきいわ~と思ったよ。
彼女(彼?)が「アタシがパライバ好きって知ってたの?」と外商さんに聞いてたんだけどそれは知らなくて
単なる偶然で大好きな石のおっきな指輪をもってきたらしいのね。
(ずっとガードマンさんがくっついてたらしいよ~)
ジュリはさらっとそういう高いのも身に着けちゃうだろうけど、大きさにはこだわらない気がするよね~。
あの世界の2人は、きっと高校生の時に頑張って買ったプラチナリングを大事にしてるんだと思うよ~(てへへ)
懐かしく思ってくれてあじがとう~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
