スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうひくんラストデイ

中継チケットがプレリザで見事に当たって、映画館でのライブビューイングで祐飛くんをお見送りする事が出来ました(^^)v
当たったのはいいけど、映画館なのに最前列とはこれいかに
サヨナラショーとご挨拶入れるとほぼ5時間の長丁場。頑張って見て来ましたよ
華やかなりし日々はラストがカラッとしてるからかな?サバサバした気持ちで見られましたよ。
クライマックスの方は、やはり黒燕尾がねー。くるよねー。
そして大画面いっぱいにでっかい羽根背負ったトップさんが映って揺れる振りをすると画面に酔うんだわと気がつきました。
サヨナラショーはほとんどが宙組時代の曲でしたね。
退団者みんなにソロがあって、みんな歌うまさんでしたね。
そして、引き潮は花組時代だけれど、ゆひすみコンビの原点はあそこから始まったのかなと思えば、なによりのメモリアルですね。
祐飛くんへの同期生からのお花はあさこちゃんから。
やっぱりねー。くるよねー。(そればっかり)
アンコールの拍手に答えてのご挨拶の何回目だったかな?
いつも凛としたご挨拶する祐飛くんが「ひとりにしないでー」と組の皆を呼ぶ姿がたまらなくかわいらしかったな
ののすみちゃんの天然さんぶりも微笑ましかったです。
78期生最後の1人だったんだなー。
この期はムラで初舞台見てるんですよねー(ってその頃はバリバリの雪組ファンだったからちなみに演目は「この恋は雲の涯まで」でしたね)
あれから20年かぁ。
としみじみ思い返しながら、お台場からの帰り道です。
パレードは涙雨になってしまいましたねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。