ご無沙汰しております

前の記事からもう2週間。
毎日お暑うございますな。暑さにはとことん弱いので、毎朝暑くて目が覚めて、ちょっと寝不足気味の今日この頃でございます。
夏コミ原稿はまあそこそこ頑張りまして、新刊の目途がたちました。
これからクラジュリやる予定ですよ。ええ、がんばりますともさ(予定)

そんなこんなでこの2週間、色んな事があったわけで色々記事アップしたい事もあるので
ぼちぼちと書いていこうかなと思ってます。
が。あと10日くらいは地味にコピー誌作るのに頑張る予定なので、なんともはやです。
余裕持って楽しくイベント迎えたいもんだねえ。

で、とりあえず、今朝はオリンピックの開会式み……てたはずがなんか寝てたかも(^_^;)
ダイジェストでやってるのは見ましたよ。
田園風景に産業革命と、イギリス史を振り返ってみましょうな感じでしたね~。
そして、さっきまで重量あげ見てしまいましたよ。銀メダルおめでとうです。
開会式で聖火が灯されると仁美ちゃんとその昔に書いた合同誌をふと思い出してしまいますよ。
クラジュリ探険隊……あれはシドニーの年でしたかねぇ。
未だにあの徹夜明けがものすごくつらかったことを覚えておりますよ(笑)
今じゃ絶対にあんな修羅場はムリだわ~。体がもたない……。
あの頃も決して若くはなかったけど頑張れたんだなとしみじみ思う次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ