スポンサーサイト


うっかりすぎる………

先月の事……。
なんの気なしにちょっくらniftyさんちの料金体系の変更をしたら、うっかりホームページが使用出来ない事に今頃気づいた次第です。
というわけで、遙かのサイトがまるまる吹っ飛びました(^_^;)
夏コミ終わったら、なんとかします~。

改装しようと思ってたので、まあ……いい機会か。
というわけで、ここだけが生命線です。
LICHTERGLANZサイトの方からリンクで飛んできてくださってる方がいらしたらどうしましょう。
本当に申し訳ないでございます。
指輪同盟さんちからのリンクは生きてるので、とりあえずはなんとか世界とつながってるって感じです。
ちょっともう……ポカするにもほどがあるってもんです。
一番忙しい時に何やってんでしょう。

とりあえずご報告でしたm(__)m

でもって近況報告。
『クラジュリはじめました』……今頃……くすくす。
来週がもう夏コミだなと思って真っ青になってます。
31日に仁美ちゃんちで修羅場合宿だぜ!とか言いながら、ラブ天が消える前3時間ほどがっつり色々見せてもらってました……(てへへ)
楽しく遊んで一日終わっちゃいましたよ。
ネタはばっちり拾いましたが、新刊はラブ天本ではありませぬ。
ラドフォード議員は、なんか可愛かったです。
守護聖の首座ってのが、ジュリアスを説教オヤジにするなによりの要因なのかもだねと仁美ちゃんと話してたです。
脳外科医の先生は色々面倒だとか寝ていたいとか言ってる割には、世界中飛び回ってきちんと手術して、それなりに友達とかもいるようだし、人生かなりエンジョイしてるんじゃないかと思います。
セレブってなんだよ~チャリティってなんだよ~とか言ってましたが、意外と覗いてみたら楽しかったです。
全員揃って2ヶ月で終わるってどうよ。
しかも7月って……と同人やってるアンジェリーカー(うわー、久しぶりに書いたわ、この単語)ならば皆そう思うと思いますよ。

それにしても……やっぱり軽く凹むわ~。自分の迂闊さに………。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
