

夏コミ参加してきましたよ

あら。昨日携帯で送った記事が反映されている(*_*)
更新しましたのお知らせが携帯に来なかったので、またダメかと思っていたのにな。

というわけで。
昨日はコミケに参加してきました~。思ったほど暑くなかったです。
もちろん水分補給には充分つとめたし、扇子が手放せない感じではありましたが、脳内が沸騰して「もうダメかも……」と帰り道に重い荷物を持って、国際展示場の駅にやっとの思いでたどりつく……というほどの体力の限界が見えた感はなかったです。(書いてて、普段の夏コミって過酷やな~としみじみ思ったり)
今回はネオロマジャンルではなかったので、いつもお立ち寄り下さる皆様とお目にかかれなかったのがとても残念です(仁美ちゃんからお立ち寄り下さった方たちのお話は聞かせてもらったです)
新刊も結局無料配布ペーパーになってしまい、見通し甘かったなと反省中です。
11月のオンリーには新刊出せるように頑張りたいです。

終了後はsgさんと売り子さんのお友達さんとsrさんと仁美ちゃんとでご飯食べながら萌えトークで打ち上げを。
たくさんお話して、閉店時間までいてしまいました(^_^;)
クラジュリ萌え話は勿論、果ては化学のお話まで(笑)
途中でちょっと電池切れそうになりましたが(てへへ)楽しい時間をありがとうございました。
先月のクラジュリランチ会に引き続き、ひと月に一回ずつ萌えを語れるお仲間と集まれて、至福のひとときでした。

コミケが終わると、夏ももうすぐ終わりだな~と思うですよ。
明日はまさおくんのお披露目公演月組の「ロミオとジュリエット」観てきます。
なんかすごくわくわくしてます。
早く寝ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
