月組ロミオとジュリエット

帰りの電車で感想をちょっとばかり打って送ったけど、やはり反映されてない……(-_-;)
この前の「ありあけなう」はなんか奇跡が起きたのか? 
何時間経ってもアップされない模様なので、打ったメール見ながら書き直してます。
だから、最初に書いたものよりちょっと冷静になりました(笑)

いや~……何から書いたらいいもんかね。
ロミジュリという物語はもう手を変え品を変え何度も見てるのに、雪組版でもやっぱりちょっと泣いちゃったりした演目ですが、まさかの号泣モード一歩手前(一緒に見ていた仁美ちゃんからは一歩手前じゃなかろうてと突っ込まれそうな気もするけど、あくまで一歩手前と言って譲らないよ)
しかしまあ……1幕ラストで泣くってどうなのよ……私ってば
ジュリエットの乳母さんのソロあたりで私を取り巻くヤバげな空気に気付きましたが(あくまで他人事)まさか結婚式のエメで涙腺が決壊するとはね。
自分でも驚いたさ。
休憩入って第一声が「なんだか泣けて来ちゃった」(byグェンドレン@アーネストインラブ)でしたよ。
まさおくんが立派になって(/_;)
なんか嬉しかったよ。
ちゃぴジュリエットも可愛かったな~。
恋に一途な迷いない爆走娘なジュリエットで。
若いパワー炸裂な舞台でしたよ。
まさおくんを気にし始めたのは、多分あさこちゃんのコンサート「SENA!」あたりなんだろな~。
「暁のローマ」のストラトーンとか、「A-“R”ex」のヘップとか、今思い返せば「ラストプレイ」のクリストファーも好きだったんかな~。
プチまさお祭り開催だったスカピンのショーヴラン。
なんか帰りの電車で色々思い出しておりましたよ。
何にせよ、トップお披露目公演おめでとうです。

ちょっともう頭の中がいっぱいいっぱいなので、他の感想は2回目観劇の時にでも(なんと今回は4回も見ちゃうよっ。ありがとう友の会!)

そうそう。やはり一緒にご観劇の仁美ちゃんのダンナ様がまさちゃぴコンビを絶賛してくれたのが、また嬉しい事でした。
密かに小躍り状態でしたよ(え? 踊ってたじゃないかって?)

昨日の日記でわくわくですと書いたですが、今日はもうなんか胸がいっぱい
ずっと見てきた生徒さんが真ん中に立つのってやっぱり嬉しいもんですね~。
というわけで、観劇後に見てきたキティちゃんの話はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ